トップページ >  こんだてカレンダー

こんだてカレンダー

2015年12月12日 (土)

2015年セトル伊都
年忘れ芋煮会を開催!

今年を締めくくる最後のイベントは
芋煮と突き立ておもちの食べ放題!
夕食時間にレストランで行いました★

DSC_0399.JPG


DSC_0357.JPG

DSC_0374.JPG

DSC_0367.JPG

DSC_0368.JPG

メインの「芋煮」は牛肉をつかった"しょうゆ味"と、
豚肉をつかった"みそ味"の2種類です!食べ放題!

DSC_0397.JPG

DSC_0375.JPG

じゃじゃーん!!
蒸したもち米を"もちつき機"でついた
できたてホヤホヤのおもちたち!九州は丸餅が主流なんですね。

DSC_0359.JPG

おもちは、まず芋煮に入れて食べてもらい、
そのあとはきなこ、あんこ、おろしや海苔など
各自好きなトッピングで食べていただきました!

DSC_0388.JPG

DSC_0389.JPG

DSC_0392.JPG

DSC_0405.JPG

クリスマスもあと少し!
おもちに芋煮に、ぎやかな夜となりました~
みなさま良いお年をお過ごしください。

DSC_0372.JPG

朝 食

スパニッシュオムレツ
サラダ
汁物
パン
ドリンクバー

夕 食

年忘れ芋煮会